メディア情報

RPA視察見学会 2020.12.4開催

TMCでは、社会保険労務士事務所の皆さまを対象にTMCが取組む「PRAを活用した業務の効率化の視察見学会」を開催しています。

NTT東日本栃木支店と業務提携し、ロボットがデータ入力・電子申請進捗管理などを自動化する「おまかせRPA」と手書き文字をAIがテキスト化する「AIよみと~る(AI-OCR)」を導入し、大きな成果を上げてきました。視察見学会では、TMCにおける導入の経緯、「RPAとAI-OCR」の基礎知識、導入による実際の効果、社労士業務での具体的な活用方法などをご紹介しています。デモンストレーションでは、顧問先からファクスで送られてきた手書きの書類がデータ化され基幹ソフトに自動的に入力される様子をご覧いただき、社労士業務での有効活用を体験していただきます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2020年12月4日(金) 東京都、埼玉県の社労士事務所にご参加いただきました。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

人手不足を解消し、生産性向上、労働時間削減を実現するツールのひとつとしてRPAへの関心はますます高まり、活用領域も業種を問わず拡大しています。TMCは、自社を含め導入成功事例をご紹介し、RPA導入をサポートいたします。「RPAとAI-OCR」にご興味のある方、導入をご検討中の事業所の皆さま、お気軽にお問い合わせください。

<RPA視察見学会に関するお問い合わせ>
株式会社TMC経営支援センター システム部 TEL:0287-67-3939(直通) RPA@tmc-jinji.com